プレゼントありがとう

Yasuhiro_Abe2007-12-19

16日のSTB139ライブ会場入口には僕の写真と一緒に竹内まりやさんからの素敵なお花が飾られていて気が付かれた方も多かったと思います。華麗なる力強さには「頑張ってください」というエールが感じられ、スタッフ、メンバー共々まりやさまからだと勇気100倍でした。

アンコールでは25周年のお祝いにと見事な真っ赤なお花やプレゼントを沢山いただき、暫しの間プレゼントタイムとなりましたが遠くのお客様も優しく見守っていてくれました。
デビューした1982年物のワインが出てきた時は思わず「ワオ!」っでした。
イブの夜に乾杯しますね。
ありがとうございました。

演奏が終わったあとに僕からのプレゼントとして、「A Happy X"mas 〜 war is over」
Y.Abeアカペラ・ヴァージョンを会場に流しました。未だ世の中には出回っていない隠し音源です。気づいてくれたかな・・・。