サンプル盤が届きました

20071201

本日「I LOVE YOU」のサンプル盤が出来上がってきました。
デザインの進行などは平面的な作業が続いていたので、CD3枚+DVDともなるとかなりのボリュームで感慨もひとしおです。
開封し手にとってながめると、25年が詰まっているというその重さを感じます。なるべくゆっくり楽しんで下さい。繊細なマスタリング作業のおかげで、新しく聴こえてくる音を発見することができると思います。
あるいは見えなかった想いが伝わってくるかもしれません。懐かしいという想いとはまったく違う優しさがあふれていると確信しています。
時間をかけないと「もったいない」ですよ。形にしてくれたスタッフに心より感謝します。