CHRISTMAS 2008

A MERRY CHRISTMAS TO YOU
暖炉の前でケーキを食べたり、ピアノの周りで歌ったり、昭和30年代、小さかった頃の想い出が蘇ります。


数日前は12月の観測史上初という生温い気温のせいで体調を崩す方もいらしたのではないかと思いますが僕もその一人でした。
昨日今日はうって変わって寒くなりビックリですが一安心しています。


温暖化現象と世界経済はどうなって行くのだろうか?
なんて、不安材料一杯です。
そんな時にこそ好きな音楽に耳を傾ける時間が大切なのだと思います。


名古屋と横浜での新春ライブのメンバーを発表していませんでしたが、いつものアコースティック・セットで臨みたいと考えています。
リクエストも来ているようですので色々トライしてみようかなと思っています。


いつも皆さんの応援を受けて歌えること心より感謝しています。