台風接近?

残暑お見舞い申し上げます。


オリンピックも盛り上がっていますね。

頑張る選手たちから感動のエネルギーを一杯もらっています。




雨が降る前に犬の散歩に出たのですが急に暗くなって風が吹き出してきたので大きな木の下で雨宿り・・・。

久しぶりに子供の頃に味わった不安な情景を思い出し、チョット得した気分でした。





皆様からの温かい応援に支えられ音楽活動を楽しく出来る事、心より感謝しています。

お手紙やファンメールも毎回楽しく読ませて頂いてます。

来月のアコースティックライブに向けてのリクエストもありがとうございます。

オリジナルではハードなロックテイストの楽曲への一票などもあってとても嬉しいです。




アコースティックバージョンならではの手触りを楽しんで頂けるよう色々とイメージを膨らませて準備しています。


皆様の御参加お待ちしています。

どうぞお見逃しなく!


















































.







































.