Christmasライブに向けて

先週プラザソルでのライブはとても気持ちの良い贅沢な時間になりました。
パーカッションとチェロを基本に色々とイメージして臨みましたがそのサウンドが美しく響いて、お客様にも大好評だったようでした。
(詳しくはFCレポートでね)
参加してくださった皆さんに心から感謝します。


沢山の素敵なプレゼントもありがとうございました。




さて来週12/5は代官山・晴れたら空に豆まいて

そして12/21は名古屋・伏見JAMMIN'

アコースティック・クリスマスライブです!!!



頂いたリクエストを参考に懐かしい曲、新しい曲、
毎年楽しみにしているスペシャルクリスマスナンバーを沢山歌いたいと思っています。






会場の皆さんにも一緒にコーラス参加していただいて
「12月の雪」
「イヴのレストラン」
「奇跡はここにあるのさ」
なんてのはどうかな・・・





今年最後のライブ、
皆さんのご参加お待ちしています。










































.





























.