X’mas LIVE 2008

12月7日(日)に行われたSTB139でのライブは満員のお客様に支えていただき楽しく歌うことが出来ました。
本当に心より御礼申し上げます。


当日の外気温は寒かったようですが、会場内はとても暖かい空気に包まれて幸せな時間を過ごす事ができました。
すべては心優しいお客様、そしてスタッフ&メンバーの御陰だと感謝しています。


ドリンク・メニューには安部恭弘スペシャル・オリジナル・カクテルも用意されていて、サプライズ・プレゼントとして喜んでいただけたようでした。

タイトルには「裸足のバレリーナ」そして「グッバイは甘いリズムに乗せて」というお馴染みのナンバーが付いていました。
お酒が苦手な方用にひとつはノンアルコールという配慮もあったようです。
今流行りのジンジャー・テイストが刺激的でした。


クリスマス・ライブならではのスペシャルな選曲でメンバー共々四苦八苦しながらも大変充実したステージになりました。
改めて御礼申し上げます。



さて、来年2月の新春ライブが発表になっていました。

名古屋TOKUZOが2月1日(日)そして、横浜Thumbs Up2月8日(日)です。

両日とも15時開場とちょっとだけ早めですね。
アコースティックでも頑張ります。

チケット一般発売は今週末12月13日(土)からとなっています。

楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っていますので是非いらしてください。

宜しくお願いします。