9月のバレンタインライブ

今日の地震には驚きました。
大丈夫でしたか?


昨日の横浜ライブに参加してくださった皆さんありがとうございました。
お陰様でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

新曲CDも皆さんに喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。

こころから感謝します。

遠くから応援してくれる皆さんにも深く感謝しています。

これからも一人一人の心に届くように一生懸命音楽に励みます。



11月からのライブも期待してください。


また新しい曲を用意して臨みたいと思っています。




p.s.
沢山の素敵なプレゼントもありがとうございました。





































































.







.