ピアノ弾き語り

ラゾーナ川崎プラザソルでのライブは無事終了しました。
この日の午後からは雨模様でしたが、集まって頂いた素晴らしいお客様の御陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
心より感謝します。

遠くから応援してくれている皆さんにもいつも感謝しています。
ありがとう。


何年振りかでグランドピアノでの弾き語りをしましたが、18歳の時に銀座ヤマハ店の3階にあったポップスポットというスタジオで遊んでいた頃をふと思い出していました。


あの時と同じように「君は夢の中」を演奏しました。


10月のアコースティック・ライブがまた楽しみになりました。
どんな選曲になるんだろうか・・・。
是非いらしてください。