ゆったりと

先週のアコースティック・ライブは素敵なお客様の御陰でゆったりとした大人の楽し
い時間を過させていただきました。


ありがとうございました。


お寄せ頂いたアンケートにはお褒めの言葉が色々と書かれていてメンバーも皆大変喜
んでおりました。

耳慣れた楽曲や久しぶりのナンバーでもアレンジや演奏者のスタイルによってこれま
でに無く新鮮でまた新たな境地を見ることが出来たというような感想を数多く戴きと
てもうれしく思っています。
今までで一番よかったという声に、これからもより一層がんばろうと励まされました。


応援してくださる皆様に心より感謝致します。




会場でも発表していましたが、恒例のエレクトリック・ライブが決定しました。

6月14日(日)STB139スイートベイジル
18時30分開演予定
となっています。
http://love-pop.music.coocan.jp/Yasuhiro_Abe/main.html


夏のナンバーが今から待ち遠しいです。
本日チケット発売という事ですのでお時間のある方は是非いらしてください。
宜しくお願いします。


また、昨年に続き今年も名古屋で行なわれるイベント・栄ミナミ音楽祭に参加しま
す。
短い時間ですが、何曲か歌いたいと思っています。
無料ですので覗いてみてください。

5月10日(日)16時40分頃から松坂屋1Fオルガン広場にて



皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています。