リハーサルも順調です

このところ秋の気配を感じさせる風が吹いています。
突然の哀しいニュースや嫌なニュースが続いたけど、ボルトの100M世界新には思わず声を
出して興奮しました。
夏の暑さが足りないという事の影響が色々と心配ですが、犬の散歩には正直言って助
かります。



さて、ラゾーナ川崎でのアコースティック・ライブがいよいよ今週末と迫りました。
重久義明(pf)、吉池千秋(b)、松田靖弘(sax&fl)の3人と一緒ですのでリラッ
クスしてのぞみたいと思っています。
自分でも不思議な手触りがする楽曲「Heaven Rose」も久しぶりに歌う予定です。




秋のライブ決まりました。

10月23日(金)
六本木 STB139スウィートベイジル
一般発売日  8月29日(土)
問; 六本木 STB 139 スイートベイジル 03-5474-1395


10月25日(日)
名古屋 得三
一般発売日  9月13日(日)
問; サンデーフォークプロモーション  052-320-9100(10:00~18:00)


詳細はホームページ・info.にて確認して下さい。
http://love-pop.music.coocan.jp/Yasuhiro_Abe/main.html


皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。
是非お出かけください。



p.s.
ファンレターもメールもありがとう。
大阪、博多、札幌にも行きたい!