Pieces of Secret vol.2

猛暑の連続日数記録はどこまで伸びてしまうのか、対策方法の無いまま仕方なくクーラーの日々が続いています。

このままではライブまでもたないと思い、
先週は蓼科にある友人宅にお邪魔して20度以下での爽やかなひとときを満喫させていただきました。

明後日のライブに向けての準備も整い、お約束の曲、ビックリしちゃう曲、そして一緒に参加していただきたい曲などカラフルな内容になりそうです。
しかしながら、秋の気配を想定していたのにこの暑さ!
会場ではしっかりとクーラーを利かせてもらいたいです。


「Pieces of Secret vol.2」の制作が始まっています。
これから少しづつ紹介して行こうと思っていますので期待してください。


鎌倉情報に引続き、11月20日ラゾーナ川崎でのホールライブも発表になりました。
詳しくはHP
http://love-pop.music.coocan.jp/Yasuhiro_Abe/main.html
をご覧ください。