アコースティック・リハ初日

10月7日STB139ライブに向けてのリハーサルが始まりました。
いつものアコースティック・メンバー(重久義明pf・大坪寛彦b・竹上良成sax)に加え、5月に行われた杉さんの30周年記念ライブ「魔法の中心」で一緒だったドラムの高橋結子/ケッチャンがパーカッションで参加しています。
リハーサル初日と言う事で緊張もあったかと思いますが、古参メンバーとの相性も抜群で、すばらしいグルーブにグイグイ引っ張られます。
新鮮なテイストを味わいながら、そしていくつかその場で思いついた変更を確認しながらリハーサルは進んでいきます。
コーラスの響きも最高で、確かな手ごたえにワクワクしていると時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。
次回のリハーサルがまた楽しみです。
(バタバタと重量機材を車に運び込み、ケッチャンは飛び立つように次のリハーサルスタジオへと走り去っていきました。すごい頑張り屋さんです。)
ゆったりとしたバラードの手触り・色合いも大好きですが、新しいメンバーとの軽快なうねりも是非楽しんで頂きたいと思っています。