名古屋エナジー

名古屋TOKUZOのステージはどこか懐かしいウッディーの感触で一杯でした。
 

集まってくれたお客様の熱い思いが至近距離でビシビシと伝わって来るのでした。
全ての息づかいが直接伝わるような特別な緊張感のある空間でしたがリラックスして楽しく歌う事が出来ました。
お客さまの拍手が何よりも一番のエネルギーになります。
(ひつまぶしも強力なんですけど残念ながら今回は無し)

アッという間に時間が過ぎてしまい、次回ライブの約束をして帰って来ました。
応援してくださる皆様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。



さて、11月23日は鎌倉・歐林洞でのアコースティック・ライブです。
お洒落な洋館の二階にある素敵なリビング・ルームという表現がピッタリの空間ですので、優しくアットホームな感じで出来たらいいかなと思っています。
昨年御馳走になった美味しい紅茶もまた楽しみなのです。


少し早めに行って秋の鎌倉を満喫してみたいと思います。
お時間のある方はちょっと足を伸ばしてみてください。