鎌倉ライブ

名古屋・TOKUZOに引き続き、鎌倉・歐林洞でのライブに行って来ました。

昨年は出発時点でエンジントラブルというハプニングがあったので心配していましたが、天候にも恵まれ時間的余裕を持って気分良く車で出かけて行きました。

ところが、紅葉シーズンの3連休と言う事もあり目的地周辺に辿り着く前から大渋滞にハマってしまい予定時間を大幅に過ぎてスタッフを心配させてしまいました。
そんな流れの中でもいつもの信頼厚いメンバーのお陰で、最高に気持ちのよいステージが出来ました。
お客様に心より感謝します。


アコースティック・ライブは歌っている時の息使いまで伝わるので集中力との勝負みたいなところがあります。
それと同時にメンバーとの瞬間的やり取りによってプレイスタイルが自由に変化して行くドキドキ感もたまらなく楽しいものです。

次は12月7日のエレクトリック・ライブ頑張ります。