ラジオジングル

「I LOVE YOU」制作のために捜し出した昔のカセットの中に、「安部ジングル」というタイトルのものがあったのですが聞かずにほったらかしていました。
整理のついでと言うのも変ですがちょっと気になってたので昨日聞いてみましたところ、遥か彼方の遠い記憶がかすかに蘇ってきました。

デビュー前のデモテープサウンドを活かした曲の最後に番組タイトルである「ヤング・パラダイス」と歌っているパターンやロックンロールやフュージョンなどいくつかのパターンがありました。
当時、三宅裕司さんがパーソナリティーをされていた番組用に創ったものでした。
コーラスが凝っていて、FENで流れるジングルのような感じで作ってねと依頼されたんだったなあと思いだしました。
この音源の事はすっかり忘れていたのでビックリして嬉しくなっちゃいました。
ちなみにヤンパラのテーマソングは「CAFE FLAMINGO」を使って頂いてたような記憶もありますが。大変お世話になりました。
ラジオの御陰で僕らは今でも歌を続けていられるのです。

6月22日(日)にSTB139でのライブが決定しました。