2008年も宜しくお願いします

ちょっと忙しい年末年始を過ごしたら風邪を引いたようでした。
今年も宜しくお願いします。
昨年自分のSTB139クリスマスライブがあった16日放送分の山下達郎SundaySongbookを聞くことが出来ました。
竹内まりやさんをゲストに毎年恒例となっている夫婦放談ですが、その中で五線紙 2007 with Mariya をかけて頂いたのでした。
まりやちゃんとのコーラスは学生気分だったと書きましたが、ラジオから流れてくる二人の会話を聞いていると結婚する前とちっとも変わっていなくてビックリしたり、照れくさかったり、とても楽しい時間でした。
友人から届いた賀状には山達サンソンでCD発売知りましたというメッセージがいくつも書かれていました。
友人だけでなく、全国の僕のファンの方もさぞやうれしかった事だと思います。
さすがに絶大なる人気番組だと改めて認識しました。ありがとうございました。
(30日放送分では杉真理師匠の新作から「僕らの日々」が選曲されていましたが、この曲にはレッドストライプスとしてまりやと青山純君と僕が参加しています。)

今年は25周年と言う事でもありますので頑張って行こうと思っています。健康第一でね。


さて、急な話ですが、2月にライブをしたいなと言ってしまいました。
平日ですが、横浜で出来そうです。
時間が許せば是非参加してください。待ってます。


p.s.
時間をかけてたっぷり愛情を注ぎ込んだ「I LOVE YOU」がやっとショップにも届き始めたようです。宜しくね。