最初に会ったときからTVのヤンキーイメージじゃなくて友達感覚だったのがうれしかったのでした。
こちらもついついタメグチになっちゃったけど考えてみれば相手はNO.1ヒットの大スターだったのだから大変失礼しました。
親友と呼ばせてもらっている最高のボーカリスト鈴木雅之氏のサイトで「I LOVE YOU」を紹介して頂いております。
http://www.martin.co.jp/Media/media.html
作曲者として参加させて頂いたり、コーラスアレンジ&パートナーとしてだったり、彼との付き合いも長くなりましたが、音楽の疼くポイントが共鳴しているあたり、まだまだ一緒にやりたい事はたくさんありそうでこれからも楽しみです。
ルックスやアプローチでは全然違うように見えますが、じつは本人同士でしか解からない共通項があるのですよ。(かな?恐らくね)
前々からマーチンへの提供作品全曲カバーをやってみたいという発言をしていましたのでいつの日か叶えたいと思っています。
p.s.
「LONG RUN」という提供作品があり、僕のライブでは十八番にもなっていて大変人気があります。「I LOVE YOU」の選曲候補にも挙がっていたのですが、残念ながらもれてしまいました。「せつなく I LOVE YOU」も・・・。