あしたへ

被災地ではまだまだ苦しい状況が続いていますが、一刻でも早く救いの手が届くよう出来る限りの応援を続けて行きたいです。
原発から送られてくるデータにも目が離せません。
明日を信じ祈るばかりです。



少しでも多くの支援が出来るように、中断していたDVD制作を再開しました。

皆さんに元気のエネルギーを出して頂けたらとスタッフ一同前に向かって励んでいます。



今日カーラジオを付けた途端にNHKFMから鈴木雅之さんの歌が聴こえてきました。
一瞬聞いただけで解る彼の声にはやはりパワーがあります。
なんとなく懐かしいメロディに聴き覚えがあり、最近はまたこういう方向が流行りそうだな、安部メロディに似ているななどと思っていましたら、最後に紹介された曲名は「砂丘」というタイトルで、実は僕の作曲した作品だったのでした。
後半部分しか聞けなかったので新曲なのかと思ってしまいました。
リクエストしてくれた方、選曲してくれた方、ありがとうございました。
自分のライブでもいつか歌ってみようかと思います。
新作DVD-vol.3には同じくマーチンへの提供作品「くーな」の清水信之バージョンも収録します。


明日を信じて頑張ろう。