渋くて優しいライブでした

今週7日に六本木のSTB139スウィートベイジルで行われたライブは、いつもより落ち着いた雰囲気で楽しく歌わせて戴きました。
客席は平日ということで勤め帰りの方が多いのかなと言う印象でした。
アコースティック・サウンドをイメージした選曲は、しっとりとした大人っぽい時間を演出してくれました。


終演後皆さんに書いて頂いたアンケートはどれも好評で大変うれしく思っています。なかでもパーカッションで初参加してくれたケッチャンへの賞賛コメントが多かったようです。
メンバー、スタッフそして暖かく見守ってくださるお客様に心より感謝します。


今月31日には、5月に続き、名古屋に行くのが楽しみです。
先日、チケットが買えないと言う友人から連絡があり、TANK!theWEBっていうのもあるんだよと教えてあげたら無事ゲット出来たと喜んでいました。しかしそれがラストチャンスだったようで今では難しいようです。
CDボックス「I LOVE YOU」もライブ会場とファンクラブでしか手に入れられないようです。


今年も鎌倉でライブが出来る事になりました。
HPをご覧の方はお気づきかと思いますが、11月23日に昨年と同じく歐林洞(0467-23-8838)に行きます。
店頭先行特別販売は10月12日(10:00〜18:00)、一般発売は19日からとなっています。鎌倉だけの特別な時間になればいいなと思っています。洋館のパーティールームのようなお洒落な空間ですので是非参加してください。