コンプリートライブ第3弾最高でした

いつも温かい応援ありがとうございます!
お陰様で今回のコンプリートライブも最高に盛り上がりました!
演奏者だけでなく客席の一人一人が各楽曲に集中しているのがビシビシと伝わって来ました。
思い出に残る素晴らしい時間となりました。
心より感謝致します。


ファンクラブメンバーの方々へは改めてフォト葉書などでまた詳しくお知らせしますね!





来月の鎌倉と名古屋も楽しく頑張りたいと思っています。ヨロシクね!





p.s.
沢山の素敵なプレゼントやお花もありがとうございました。
楽屋に届いた豪華フルーツにメンバー全員歓喜でした!
パワーになります!




































.












































.