鎌倉・歐林洞ライブありがとう!

鎌倉・歐林洞でのライブはとても楽しい一時でした!

応援してくださる皆様に心より感謝致します。



日中はかなりの暑さでしたが
遥々会場まで集まってくださった皆様からとても爽やかで幸せな時間をいただきました。

途中左手がつる一幕もありご心配をお掛けしましたが大丈夫です。

(暑くて水分が足りなかったのかもね・・・)


そして素敵なプレゼントも沢山ありがとうございました。

改めて皆様に感謝します。





やっぱり夏のボサノバの気持ち良さは格別ですね。


7月28日(金)の名古屋 SPADE BOXへ向けてまた頑張りたいと思います。



名古屋のみんな待っててね〜






























































.




















.