満員御礼!

いつも温かい応援ありがとうございます。

 

 

お陰様でアルバム「Frame Of Mind」コンプリートライブが無事に開催されました。

1曲毎に37年前の制作秘話を紐解きながら、

満員のお客様の熱気に支えられ、楽しい時間があっと言う間に過ぎて行きました。

会場に集まってくれた方々、そして応援してくれるすべてのファンの皆様に心より感謝致します。

 

 

バンドメンバー、スタッフ、みんな最高でした。

ありがとう!

 

 

 

沢山のプレゼントや差入れもありがとうございました。

コロナ対策という事も有り、

直接受け取ることが出来なくて申し訳ありませんでしたが、

ちゃんと届いていますのでご安心ください。

 

 

 

次回のライブも早めに計画したいと思っていますので引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.