umeda TRAD ありがとうございました!

大阪でのライブはとても楽しい時間でした!

 

応援してくださる皆様に心より感謝します。

雪の影響があるかと心配でしたがお陰様でライブは予定通りに出来ました。

とは言え、新幹線の車両事故があったようで、

お客様の中には1時間も閉じ込められたと泣いていた方もいらして大変だった事でしょう。皆さん何とか開演時間に間に合って良かったです。

ニューアルバムからの曲も非常に評判が良くて大変嬉しく思っています。サイン会に参加してくださった方々もありがとうございました。

素敵なプレゼントも沢山戴きありがとうございました。癒されてます。

ニューアルバムの感想なども聞かせてください。

横浜、柏、名古屋もヨロシクね。

 

 

 

 

 

ライブ会場でも話しましたが、

東芝EMI時代に発表したオリジナルアルバム7タイトルと、パノラマメモリーの8作品が紙ジャケット仕様でSHM-CDとして3/27に再発売される事となりました。

限定生産との事ですのでお近くのCDショップまたはネットなどでお早めのご予約をお勧めしたいと思います。

僕自身もとても楽しみにしています。

尚、この企画に関してはタイトル数が多い為、残念ながらファンクラブでの取り扱いは今のところ考えていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chokoyawainyataiyakiyadaiginjouyaakusesariyamameyakeekiyapanyaobentou551bonbonthankyou