しあわせなひとときをありがとう

昨日のライブお疲れ様でした

プレジャープレジャーに集まってくれた皆さんありがとうございました

全国のファンの皆様、メンバー、スタッフ、

支えてくれる全ての方々に心より感謝致します

お陰様でとても幸せな時間を過ごす事が出来ました

プレゼントも沢山ありがとうございました!

 

 

次回1/14(土)のPLPLバースデーライブがまた楽しみになりました

一般チケットは11/5発売です

どうぞお見逃しなく!

ヨロシク!

 

 

 

 

11/2(水)は雄大ライブ!

稲垣君も伊豆田君も鳥山君も凄く元気!

リラックスして楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.