楽しいバレンタインデーをありがとう

大阪梅田アカソに集まってくれた皆様ありがとうございました。
お陰様で本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

出発する時には激しい風と雨に悩まされましたが、それもあっさりと収まり、
大阪に着いた頃には気温20度くらいの暑さになっていました。
(でも東京はもっと暑かったみたいですね。)


皆様からのリクエストと新作「Time is」を中心に好きな曲をたっぷり歌ってきました。
どれも自信作ばかりなのですが、この時期ならではの「Everyday's Valentine」は特に評判が良かったようです。
ライブの後にはサイン会をして皆さんと直接お話をすることが出来ました。
30年ぶりだとか、初めての参加だったりとうれしいお話を沢山聞くことが出来ました。
応援してくれる皆様に心から感謝しています。


そして、心のこもった素晴らしいチョコレートやプレゼントを沢山いただきました!
お手紙もありがとうございました。
バレンタインデーとは1日だけじゃなくてその前後の時間がず〜と長いんだなって改めて感じています。
これからも皆さんと一緒に楽しい時間が続くよう頑張って行きたいと思っています。









水曜日には名古屋キャンペーンへ向かう予定です。
久しぶりにFM愛知生番組出演「You Gott@ POWER」もあるみたいなのでお楽しみに!








次回ライブ、
柏 2/28
名古屋 3/12
横浜 3/19
もヨロシクね!
































































.


































.