大阪の皆さんありがとう

お陰様で梅田アカソも最高に楽しい時間となりました。
応援してくださる皆様に心より感謝いたします。
素敵なプレゼントもありがとうございました。



ストリングスカルテットと共演した東京でのライブから始まり、
名古屋、大阪と、
全てがとても素晴らしい時間でした。

ご来場してくださった皆様に改めて感謝します。
スタッフの皆さんにも感謝です。




来月22日(土)には鎌倉・欧林洞で鈴木茂さんとのステージがあります。
どんな展開になるのか僕自身もワクワクしています。
大好きな「8分音符の詩」「ソバカスのある少女」はリクエストしたいと思っています。
美味しいケーキと紅茶やワインの用意もありますので是非ご参加ください。




そして12月16日(金)には渋谷マウントレイニアホールでのクリスマスライブが待っています!!!
パーティーのような楽しい時間にしたいと思っていますのでこちらの方も期待してください。

頑張ります!





























.



































.
kurisumasuibuhakobeniikuyo