梅島でもありがとう

皆様の御蔭で梅島でのライブもとても良い感じでした。
ありがとうございました。

渋谷の時とはまた違う昭和的空間でビックリAGAINの下町編でした。

遠くから来られた方々もさぞ驚かれたのではないでしょうか。

柔らかい空気の中、タイトルにあった湯豆腐の意味もやっと理解できた今回でした。

プレゼントもありがとうございました。




(各地、大雨が心配ですね…)




20日には大阪に行きます。


リクエストもありがとうございます。
デビューから応援してくれる皆さんへの感謝の気持ちを込めて楽しい時間になるよう頑張ります。
懐かしい曲や未発表新曲も用意して行こうと思っていますので
どうぞお見逃しなく!


鈴木雄大君と創ったスペシャルCDの出来が素晴らしく、「多くの皆さんに聞いてほしいよね」とユーダイと話していましたので、なんとか梅田アカソにも持って行けたらいいなと考えています。





































.





























.