ミニツアー楽しかったです

名古屋ヒトミホールに集まってくれた皆さん!
大阪梅田アカソに集まってくれた皆さん!
楽しい時間をありがとうございました。



沢山の心のこもったプレゼントもありがとうございました。




横浜サムズアップからのミニツアーと言ってもこんなに環境と演奏スタイルの異なるツアーは初めてでした。



内容も色々とチェンジして、気持ちの良い緊張感でとても楽しいステージでした。




集まってくれたお客様と、メンバースタッフ、そして遠くから応援してくださる全ての皆様に感謝です。





新しい発見も色々有りました。
4月のライブも頑張ります。









シークレットCDはどうだったかなあ・・・???







・・・いつでも自信作ですから。




















.

































,





































,