AKASO、いいね!

大型台風がふたつもやってくる・・・
またまた心配ですね。



いつも応援ありがとうございます。
皆様の御蔭で大阪梅田アカソでのライブも最高に盛り上がりました。
懐かしい楽曲だけではなく、
新曲発表にも大変大きな拍手を頂きありがとうございました。



アカソの音響は毎回素晴らしく、リハーサルから幸せな時間を味わう事が出来ました。
あまりに気持ちが良過ぎて、まだリハーサルだというのに全曲フルコーラスで歌ってしまいそうでした。



プレゼントも沢山頂きありがとうございました。
(賞味期限本日限定だったりするとちょっと難しいかな…)


終演後のサイン会では皆さんとお話しが出来て嬉しかったです。



11月4日(月・祝)の横浜サムズアップも楽しく頑張ります!

皆さん是非参加してください。










































.
















/