Merry Christmas 2014

今年も残すところ1週間ですね。
(まだまだやらなきゃいけないことが一杯です)


FCイベントでは楽しい時間があっと言う間に過ぎて行きました。
(・・・ここだけの秘密もあったりしてね・・・)

心のこもった素敵なXmasプレゼントも沢山頂き、
一人ひとりの手のぬくもりからは来年に向けての新たなエネルギーをたっぷり頂きました。
ありがとうございました。
お手紙も楽しく読ませていただいています。







会場に集まってくれた方々と、
遠くから見守ってくれる皆様一人ひとりの、
温かい応援にいつも心から感謝しています。








エレクトリックライブに向けて頑張ります!







































.








































.