台風心配ですね

少し涼しくなったかなと思ったら今日はまた暑い日中でした。
各地で台風の被害が心配です。




皆様からのお手紙、ファンメールそしてライブのアンケート等、温かい言葉にいつも励まされています。ありがとうございます。
大好きな音楽活動をこうして続けられる事、
本当に心から感謝しています。


ライブのお知らせが届いても、時間が合わなかったり遠距離でなかなか参加できない方々からのリクエストに応えられるように、
ライブだけではなく、音源や映像の企画も進めていきたいと思って頑張っています。
具体化しましたらまたお知らせします。



10月8日に行われる鎌倉・欧林洞でのFCライブも楽しみですが、
12月には久しぶりに名古屋に行きます。
東京でのXmasライブももうすぐ発表になりますのでお楽しみに!



.
















.




.
p.s.
山登りしてきました。
(短時間)
日焼けしちゃった。