名古屋のみんなありがとう!

今年最後のライブ、名古屋に行ってきました。

先日の大雪で23cmもの積雪があって状況はどうなっているのかという心配もありましたが

地元担当者が風邪をひいてダウンしたくらいで

2014年の締めくくりとして最高に楽しいクリスマスライブを無事に行うことが出来ました。

会場に集まってくれた皆さんに心から感謝します。



終演後には皆さんとお話しする機会もあり、来年に向けてのエネルギーを沢山頂きました。

素敵なプレゼントもありがとうございました。

これからも元気に頑張ります。



p.s.
2/14名古屋でのバレンタインライブが決定しました。








明日のファンクラブイベントがまた楽しみです!

秘蔵のネタも用意して行きますね!

































.


















































.














.