STB139 Final Live

いつも温かい応援ありがとうございます。
お陰様でSTB139ファイナルライブが無事に終了しました。

2000年5月から歌うようになったこの場所が今日で最後になるのかなあと思いながら、全国から集まってくれたファンの皆さんと一緒に最高のひと時を過ごす事が出来ました。


ステージで話そうと思っていた事が沢山あったのに、
出来る限り多くの曲を演奏したくてすっかり忘れてしまいました。

いつまでも続く温かい拍手と大きな声援がとても嬉しかったです。

抱え切れないほどの心のこもったプレゼントもありがとうございました。
優しい言葉とともに疲れを癒してくれます。


応援してくださる皆様に心から感謝しています。
そして、メンバーとスタッフにも感謝感謝です。



次回のライブもまた頑張ります。



6/6の代官山にも来てね!




















.






































.