横浜名古屋大阪頑張ります

先日の三軒茶屋キャロットタワーからの眺望は素敵でした。


杉様との会話も楽しくて、普段のようにおしゃべりしていたようでした。


誕生日と雪の話になったけど、曜日を間違えて話していたかも知れないと帰りのエレベーターを降りて気が付いた。


スタジオに来てくれたファンの皆さんありがとう。


折角来てくれたのに短くて申し訳ありませんでした。



横浜、名古屋、大阪と、バレンタイン3ライブ頑張ります。



皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています。











アッと言う間に今年もすでに3週間が過ぎてしまったと言う事は今年はものすごく速くて短いという事だろう。


横浜ライブまでもあと10日あまり!


曲作りに夢中になり過ぎて朝を迎えてしまう日々です。






バレンタインライブに向けてスペシャルCD「Time is」でも創ってみようかと思っていたけど間に合うんだろうか?










どうなるか頑張ってみよう。





















.




























.




















.