60th 誕生日

いつも温かい応援ありがとうございます。
お陰様で昨日のバースデーライブは本当に素晴らしい時間となりました。
会場に集まってくれた皆さんに心から感謝します。
そして遠くから応援してくれる皆さんにも心から感謝しています。


人生の大きな節目となる60回目の誕生日当日,
全国から多くの方々が渋谷に集まってくれました。
メンバーは完璧なサポートで、すべての曲の熟成度が素晴らしかったと思います。
サプライズで会場の皆さんがメンバーやタッフと一緒に歌ってくれた
ハッピーバースデーテューユーの響きがあまりにも感動的で、
・・・その上、隣には杉さんがいてくれて、
涙が出そうなほど嬉しかったです。


一人一人の想いがこもった素敵なプレゼントやお花もありがとうございました。
しっかり受け止めてこれからの一歩一歩を大切に歩んでいきたいと思います。




終了後には楽屋でバースデーケーキを食べて乾杯しました(笑)
ありがとう!






2月14日(日)大阪梅田アカソでのバレンタインライブに続き、
2月28日(日)柏スタジオ・ウー
3月12日(土)名古屋スペードボックス
3月19日(土)横浜サムズアップ
でのライブが発表になりました!

楽しい時間にしたいと思っています。

皆さん是非参加してください。ヨロシクね!











































.









































.