アットイウマニ

名古屋、横浜と楽しいライブを過ごしてから一気に気温が高くなってアッと言う間に季節が移って行きました

桜が咲いたと思ったらアッと言う間に散っていきます

小さかったウグイスの鳴き声も随分と大きくなりました





大変遅くなりましたが、
名古屋スペードボックスに集まってくれた皆さんありがとうございました。
横浜サムズアップに集まってくれた皆さんありがとうございました。
大好きな皆さんと一緒に思い出に残る楽しい時間を過ごす事が出来ました。
プレゼントも沢山戴きありがとうございました。
応援してくれる皆さんに心から感謝しています。

お手紙やアンケートもありがとうございます。

全国のファンの方々から頂く温かい応援に応えられるようこれからも頑張って行きたいと思います。




6月17日のライブチケット一般発売が始まりました。
参加ご希望の方はお早めに!
宜しくお願いします。

















































.










































.






























.