幸せな時間

サムズアップでは本番前に少しだけ外に出たのですが、あっと言う間に集中力が無くなってフラッとする程の暑い日でした。

あんなにも暑い中、ライブに足を運んでくれた皆さんに心よりお礼申し上げます。


「Moonlit Blue」 「BAD BOY」 「真夜中に輝いて」など、
久しぶりに歌った曲も多く、皆さんにコーラス参加していただいたりと非常に楽しいライブでした。



ファンの皆様に支えて頂き、独特のくつろげる空間で、ゆったりとした爽やかな時間が幸せに過ぎて行きました。

ありがとうございました。
心より感謝しています。



次回10月10日の鎌倉欧林洞ではピアノ弾き語りも用意したいと思っています。
どうぞお楽しみに。

リクエストもお待ちしています。