リハーサルすごく良い感じ

リハーサルで忙しい中、杉さんから緊急のメールが入ってきて、ウイスキーはお好きでしょ?っていうのかなと思ったけど、やっぱりいつものようにエイプリルフールメールのプレゼントでした。
本来ならばすかさず返すところだったのですが、リハーサルに集中しました。
申し訳ない。
ギャグも思いつかなかったし・・・。



今日は強風で電車も止まっていたようです。
いつもながら充実したリハーサルです。
アコースティックメンバーの巧みな技とグルーブに支えられて自由に歌う事が出来る喜びを感じています。

そして、ストリングスカルテットの豊かな響きがまた新鮮で最高です。

4月9日はお客様に楽しんで頂ける素敵なステージになりそうです。
どうぞお見逃しなく!



すでにDVDが届いた方からのメッセージを沢山いただきました。
正座して観賞されているとか、エンドレスで観ているなんていうのもあり、大変ありがたく思っています。
御蔭さまでファンクラブへの問い合わせも急増のようです。
皆様に心より感謝しています。


p.s.
FCの方へプレゼント送ってくれた方々ありがとうございます。
大事に、美味しく、有意義に使わせていただきます。