こちらでは天気もやっと回復したようです

気温の変化があやしいなと思っていたら雪になったのでびっくりしましたが、アイスランドでの噴火の影響がどうなるのかも心配です。
今日は穏やかな天気なので花粉も忘れて窓を開けはなして過ごしています。


DVD発売記念ライブは大変多くの方々に来ていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
久しぶりのホールライブ、なおかつ新しくできたばかりのホールと言う事もあり、新鮮な気持ちで歌う事が出来ました。
ストリングスカルテットの響きに包まれながら歌うひと時は最高に幸せな瞬間でした。
集まって頂いた方々そして支えてくれるみんなに心より感謝します。


来月16日には5年ぶりとなる大阪でのライブがあるのでとても楽しみにしています。
その後30日には名古屋へも行きますので皆様ぜひ見に来てください。


p.s.
6月27日STB139エレクトリックライブが発表されました。