大阪に行きます

開花宣言があり、桜の花も随分咲いてきたなあと思っていたらこの寒さです。
体調管理も大変ですね。


ずっと行きたいとは思っていましたが、ついに大阪でのライブが決定しました。
5月16日、実に5年ぶりとなります。
梅田にあったバナナホールが無くなって寂しい思いをしていましたが復活したと聞き、スケジュールを取って頂きました。
新しい名称はアカソです。
アルファベットでAKASO!
良く見るとオーサカの逆スペルでした。
素晴らしく奇麗になったとの評判ですのでとても楽しみにしています。
詳細はHPをご覧ください。


5月30日名古屋得三でのライブも発表されました。
皆さんにお会いできるのが今から楽しみです。



とは言うものの、まずは4月9日の渋谷プレジャープレジャーに向けてストリングスアレンジを固めなければなりません。
どんなサウンドになるかどうぞお楽しみに。