9月ですねえ

9月になって如何お過ごしでしょうか?

お天気がなかなかスッキリしなくて、

各地で雨の影響も心配です。

 

 

キノコには良いのかなあ・・・

 

 

10月のライブもお陰様で早々と完売となったようでありがとうございます。

皆様に心より感謝しています。

色々な候補曲を歌いながらイメージトレーニングに励んでいます。

 

 

 

 

 

 

以下、スタッフより

 

 

 

from STAFF

 

FC“MUSE”会員の方で、40周年記念グッズをお申し込み頂いた方へのご連絡です。

大変多くの方にご注文を頂きました。有難うございました。

大変申し訳ありませんが在庫切れとなりましたので、

8月29日(月)以降に払い込みをされた会員の方へは、

当初ご案内させて頂きましたように、9月末頃のお届けとなりますのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

ヨロシクです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.