楽しい学園祭のようでした

昨夜は雄大君のライブに参加して来ました

デビューの頃からの親しい仲間が集まり、

学園祭のようなとても楽しい時間でした

杉さんにも会えてサプライズ!

 

応援してくれる皆様に心より感謝します

 

プレゼントも沢山ありがとうございました

 

1月14日のライブも楽しく頑張ります。

ヨロシク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、山のキノコはまだあるのかなあ・・・

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

。。。