幸せな時間

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

昨日は久しぶりのライブ、大雪予報もあり心配しましたが、

おかげさまで無事に開催し、

幸せな時間をたっぷり味わうことができました。

皆様に心より感謝いたします。

 

頼れるメンバーとともに、

やっぱり生は最高でした!!!

 

予定時間をかなりオーバーしちゃいましたが、

 

大雪にならなくて助かりました。

 

プレゼントもたくさんありがとう!

 

また頑張ります。

 

宜しくね。

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブメンバーの皆さんにはまたレポート送りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....

 

 

 

...