幸せな時間をありがとう!

お陰様で昨夜は無事にライブが出来ました。

40周年企画ファイナルという事もあり最高に盛り上がりました。

応援してくださる皆様に心より感謝致します。

帰宅時には激しい雨の地域もあったかと思いますが、

みんな大丈夫だったかなあと心配していました。

 

沢山のプレゼントもありがとうございました。

気温も下がり、急に秋の気配になったので、

この瞬間、ゆっくり癒されたいと思います。

 

 

来月10/15名古屋スペードボックスでのライブも楽しみです。

どうぞお見逃しなく!

 

 

そして、11/26仙台公演、12/15渋谷PLPLへと楽しく続いて行きます、、、

ヨロシクね!

 

 

 

 

12/15 Xmas Liveのファンクラブ優先販売に関しまして、

お申込みしてくださった方々のチケットはすべて確保してあります。

発送準備が整いましたらまたブログにてご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...