Electric Set 最高でした!

いつもありがとうございます。

先日のエレクトリックセットは

応援してくれる皆様のおかげで素晴らしい時間となりました。

心より感謝致します。

 

 

新しいメンバーとの息もぴったりで最高に盛り上がりました。

幸せな時間をありがとうございました。

 

素敵なプレゼントも沢山頂きありがとうございました!!!

癒されてます。

 

 

 

あまりに盛り上がって、発表前なのに、

9月22日(金)にここPLPLで

40th企画 ファイナルライブやります。

って言っちゃいました。

またまた超楽しみです。

 

 

ヨロシク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.