スポーツの秋

あらゆるスポーツが好きなのですが、

日本女子オープンゴルフは今年も面白そうだなあと注目しています。

実力ある役者がそろっていったいどうなっていくんだろうかってね、、、

勿論ラグビーも卓球も水泳もサッカーも野球もその他色々とあるので追いかけるのが大変です。

 

 

名古屋ライブまで約2週間、皆様からのリクエストも沢山届いています。

いつもありがとう。

久しぶりのスペードボックス、どんな色になるのかこちらも楽しみです。

迷っている方、まだ間に合いますよ。

どうぞヨロシク!

 

そして11/26、久しぶりの仙台へと続いて行きます。

東北の皆さんとお逢い出来るのももの凄く楽しみです。

もしかして冬の匂いがするのかな?

こちらもヨロシクです!

 

そして、明日30日から渋谷PLPLクリスマスライブのチケット一般発売です。

特別なXmas、楽しいひと時を皆さまと一緒に過ごしたいと思っています。

どうぞお見逃しなく!

 

郵便局からお申込み頂きました12/15渋谷PLPLのFC優先チケットは只今発送準備中です。今暫くお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.