やっぱり梅雨だよね

変なお天気でアコースティックギターの調子もなんか変

 

 

エレキの神様と呼ばれた寺内タケシさんが亡くなられたという。

小学生の時に初めて買ってもらったレコードは

寺内さんの4曲入りシングルレコード、ベートーベン「運命」だったんじゃなかったかなあ。

首の後ろにギターを背負って演奏するスタイルを真似してやってみた。

僕はエレキじゃなかったけどね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

体調管理厳しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.