ホワイトデーと桜といい人に逢えるさ

いつも温かい応援ありがとうございます。

昨日は激しい雷雨の後に今まで見たこともないようなでっかい虹が空にかかっているのを見ました。

でも暗い空にかかる虹は一瞬で消えてしまいました。

気がつくのが遅かったのかな。残念。

 

例年より早く靖国神社での、桜の開花宣言出ちゃいましたね!

近くの公園の人出もすごく多くてびっくりしました。ホントに大丈夫???って感じもありつつ。

バレンタインデーの時には沢山のメールなどをいただきありがとう御座いました。

大変嬉しかったです。

あれから1ヶ月…  今日はホワイトデーってことでしたので、

コロナ禍でも日々頑張っている皆さんに更なるパワーが湧き出るように遠くから深〜い愛をお届けしたいと思います。

早くライブでお会いできることを願って!

笑顔を忘れず頑張りましょう!!! 

 

愛してます!

 

 

 

 

ここのところズ〜〜〜と弾き語りばかりなんで寂しいけど、

 

やっぱり好きなんだな

「僕らを試しにくるものに」

 

そして毎日歌っている

「もう道は続いてる」

 

それから、

アコースティックギター弾き語りNEWバージョンでの

「いい人に逢えるさ」がお気に入りです!

早くお披露目したいくらい我ながらイケてます(笑)

 

 

 

.

 

 

,