白馬でリフレッシュ

うたた寝してたらひと月も空いちゃったね。

失礼しました。

 

 

全米女子オープンゴルフをリアルタイムで見逃しちゃいました。

あ〜残念。

 

とにかく素晴らしい!

ありがとう!

 

 

 

先日長野県の白馬村へ行って来ました。

 

新鮮な空気の中、車で山の上の方に向かい、猿倉という行き止まりのところまで。

そこから先は登山をするための道。

その辺を散歩してたらでっかくなったコシアブラがあったのでちょこっとつまんで匂いを嗅いでみました。

独特の匂いで春のイメージが蘇って来ました。

分かり辛いと思いますが、新芽の天ぷらが最高に美味しいのです。(笑)

 

またいつかスキーをしたいな〜と、遠く雪が残る山々を見上げながらリフレッシュして帰って来ました。

 

 

p.s.

白馬へ向かう途中、諏訪湖PAで食べたソフトクリームが美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

.