久しぶりの京都

京都に行ってきました。
秋と言うにはまだ早く?、ちょっと暑かった。



来場してくださった温かいお客様と一緒にとてもリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
そして現地スタッフの皆様にも心より感謝します。

プレゼントもありがとうございました。



鈴木雄大君とこの日の為に創った新曲も初披露したし、何と言っても二人で創ってきた作品をレコーディングして、このツアーだけのサプライズCDとして発表しちゃいました。(一般発売未定)

デビューの頃からずっと応援してくれているという久しぶりの皆様とも触れあえたとても楽しいライブでした。


でも、駅と都雅都雅の往復だけでしたので日を改めてゆっくり散歩したいです。



次回は下町編・梅島頑張ります。





そして、安部恭弘アコースティック・ライブ!!!
10/20(日)梅田アカソ、
11/4(月・祝)横浜サムズアップ

大好きなアコースティックスタイルでじっくり歌いたいと思います。
すでに「君」「せつなくアイラブユー」など、リクエストも沢山頂いています。
いつもありがとうございます。

秋のスペシャルな時間を一緒に過ごしましょう。
皆様の御参加お待ちしています。




実は名古屋も一緒のツアーに組みたかったのですが、会場が取れませんでした・・・。
だから名古屋は特別に・・・。







お待ちかねのSTB139クリスマス・エレクトリック・ライブの発表がありました。


今年は12月14日土曜日です!
(FCDMでは日曜日と間違った表記で失礼しました)

皆様と一緒に、フルメンバーで来年に向けての新しいエネルギーを充電したいと思っていますので是非参加してください。



安部恭弘 Special Electric Live!
“GENTLE NOTE Vol.27 at STB 139”
出演:安部恭弘(Vo.&G.)
メンバー:重久義明(Pf.)/鎌田 清(Dr.)/吉池千秋(B.)/伊藤ハルトシ(G.)
小泉信彦(Key.)/竹上良成(Sax)/浜田美樹(Cho.)/木戸泰弘(Cho.)

日程/2013年12月14日(土)
会場/六本木 STB 139 スイートベイジル
時間/開場 17:00  開演 18:30
料金/¥6,500(消費税込)+ オーダー

チケット発売/10月26日(土)

問い合わせ先/六本木 STB 139 スイートベイジル 03-5474-1395

















































.




















.